飯島愛 最後のTV・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト



飯島愛 最後のTV


いや~~いま金スマ見ました。

飯島愛ちゃん終わりましたね~~。

やめなきゃいいじゃん。

やめたくないんだったら・・

最後の「一瞬だけやめたくないっておもった・・」って

あの言葉、本心だと思う。

何が、彼女をやめる方向に向かわせてしまったのかわからないけど、

きっと今の彼女はやり終えた充実感よりも

 

やめるといってしまったと事に後悔してるんじゃ

ないのかな・・・・

なんかさ~~

テレビ的にはあそこで「やっぱり続けます!」って

言われたら困るからそのままやめてくれみたいな

雰囲気があって、なんだか嫌だった。

だれか、とめてやればよかったジャン。

あの霊能者の人が言ってたように、

「止めてあげてください」って私も思ったよ。。。。

せめてさ・・半年だけ休養するとかにすればよかったのに・・。

自分で自分の首を絞めちゃって・・・・。

 

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
