小泉今日子 亀梨和也との交際で・・・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小泉今日子 亀梨和也との交際で・・


亀梨和也くんの合コンさわぎがあったが、

破局の可能性はないのだろうか?

というか彼女自身も彼のおかげで

また人気をぶり返しているよね・・・

まあ、そういう詳しい記事はこちら・・

 

●交際相手が合コン

 小泉今日子(41)の心境やいかに?

 小泉と交際がウワサされているKAT―TUNの亀梨和也(21)が合コン現場をキャッチされた。

 発売中の「フライデー」によると、亀梨は連れの男性、美女2人の計4人で都内のしゃぶしゃぶ料理店に来店。食事の後はダーツバーに移動してベロベロになるまで飲み続け、合計7時間に及ぶ合コンを楽しんだという。

 深夜2時過ぎにお開きになった後も亀梨はひとりでダーツをやり続け、“お持ち帰り”はしなかった。

 だが、この日の小泉は19年ぶりにラジオ「オールナイトニッポン」に生出演していた。不在のスキを見計らった“合コン”とあって、「さすがの小泉も怒っているのではないか」という声も聞こえてくるが……。

●破局の可能性

 しかし、小泉には別れるつもりなどさらさらない。亀梨との交際は、小泉にとって大きなプラスだからだ。

「これまで、キョンキョンは自分に正直で自由奔放な生き方がファンから支持されてきました。永瀬正敏と離婚して3年も経っているから誰と交際しようが自由だし、新しい恋人が20歳年下のトップアイドルとなれば、イメージだって悪くない。去年4月に交際が発覚したときも、12月に“半同棲”を報じられたときも、“さすがキョンキョン”というムードでした」(芸能記者)

 今回も亀梨が他の女性と夜遊びしただけで、小泉の名前が大きくクローズアップされた。どう転んでも、小泉に損はないのだ。

●仕事が激増

 亀梨との交際が発覚してからの小泉はやたらと露出が増えた。

 昨年は映画「雪に願うこと」で映画賞を受賞し、ヒット作「涙そうそう」にも出演。ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS)で3年ぶりの連ドラ復帰も果たした。

 今年はすでに「ユメ十夜」「映画監督って何だ!」「さくらん」と3本の映画に出演し、今後も「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」「やじきた道中 てれすこ」「転々」の公開が控えている。「グーグーだって猫である」に主演することも決まった。

「彼女は自分の好きなときにやりたい仕事をするスタイルを続けている。それが最近、亀梨との交際をきっかけに仕事をしまくっている。そもそも彼女は必死に稼がなきゃいけないほど切羽詰まってはいません。プライベートが充実したことで、仕事もヤル気になっているのでしょう」(マスコミ関係者)

 先月21日には、デビュー25周年記念の「リクエストベストアルバム」がリリースされた。小泉の“快進撃”は続く

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3109776/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。