湖月わたる 宝塚歌劇団の後は・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




湖月わたる 宝塚歌劇団の後は


宝塚歌劇団の元トップスター、湖月わたる(35)がこのほど、退団後初舞台で初主演となるミュージカル「ダム ヤンキース~くたばれ!ヤンキース~」のポスター撮影に臨んだ。

 

「今回の撮影は私にとっては入団テスト。全く新しいフィールイドで自分を試す作業ですから」とドキドキだったが、バリバリの男役から一転、見事に美脚も悩ましく金髪美女に変身。キュートな魔女ローラ役に挑むが、「メークを終え衣装をつけてみると、やっとローラに会えた気分になり、役作りのイメージも膨らみました」という。

 東京・青山劇場で5月25日~6月6日。

素敵でしょうね~~~~

宝塚の方たちって本当に美しい。

舞台では派手なメイクでよく本当の顔がわからないけど、

実際にテレビで活躍している人をみると

こんなに美女だったんだ~~と

改めて思います。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000009-sanspo-ent

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
