竹内結子 感激のお誕生日・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




竹内結子 感激のお誕生日


女優の竹内結子(27)が5日、東京・新宿バルト9で行われた主演映画「ショコラの見た世界」(行定勲監督)のプレミアム試写会で舞台あいさつを行った。

 

FOMA新機種「SO903i」のストーリーCMの映画化(公開日は未定)。放送中の同CMに反響が殺到したため、急きょ未使用の映像と追加撮影分を加えて約60分の短編が作られた。

 今月1日に27歳の誕生日を迎えた竹内に、映画主題歌「トゥルー・カラーズ」を担当した歌手、K(23)がサプライズで「ハッピーバースデー」をプレゼント。約400人の観客も手拍子で祝福し、竹内は「うわぁ、こんなに大勢の人に祝っていただけるなんて」と大感激していた。

彼女になら何でもプレゼントしたくなっちゃう(。-_-。 )ポッ

って、私生活色々あったから、本当に頑張ってほしいね。

Kの「ハッピーバースデー」素敵だっただろうな~~

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000003-sanspo-ent

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
