川島あい 連続ドラマの主題歌・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川島あい 連続ドラマの主題歌


シンガー・ソングライターの川嶋あい(21)が初めて連続ドラマの主題歌を歌うことが5日、分かった。俳優・船越英一郎(46)が初主演するテレビ朝日系「その男、副署長」(26日スタート、木曜・後8時)に新曲「君に…」(5月30日発売)を提供。これまで倖田來未、

倉木麻衣らが務めてきた人気枠「木曜ミステリー」への抜てきとなった。

 「君に…」は男女ユニット「I WiSH」時代の90万枚ヒット曲「明日への扉」(03年)の続編をイメージしたバラードで完成まで1年をかけた。

 川嶋は「切ない気持ちをストレートに伝えたい、ちっぽけな気持ちでも、持ち続ければきっとかなう事を伝えたい。そんな恋愛ソングになりました」。

 京都の河原町署の副署長を演じる船越は「希望を感じさせる歌詞は、ドラマが目指すものとマッチして、胸に響くものでした」。ドラマ主題歌はテーマに即した書き下ろし曲が多いが、同ドラマのプロデューサーは「副署長の愚直なまでに人を信じるキャラクターにぴったりマッチする」と起用を決めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000052-sph-ent

なんか、連続ドラマの主題歌って今まで

竹内さんというイメージがあったのは私だけ?ww

最近は色々な若い歌手がうたってるんですね。

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。