ベッカム夫妻 有名すぎて・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




ベッカム夫妻 有名すぎて


デヴィッドとヴィクトリア・ベッカムが、ロサンゼルスで暮らす家を探すのに苦労しているらしい。理由は、購入を検討しているのがベッカムだとわかった途端、値段がつりあがるから。「二人は有名だからという理由だけで、相場よりも高い金額を払うつもりはないと言っている」とある関係者はピープル誌に語った。ヴィクトリアはすでに、ベッカム家の引越しを追いかけるリアリティ番組に出演する契約を済ませているため、購入する家は撮影機材で埋め尽くされることが予想される。

いや~~たいへんですな~~

でも、まあ相当稼いでるんだから

チョット位高めでもいいのでは?ww

そのへんはしっかりした奥様ということでしょうか?

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3106756/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
