レオナルド・ディカプリオ・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




レオナルド・ディカプリオ


 米俳優レオナルド・ディカプリオ(32)主演の社会派映画「ブラッド・ダイヤモンド」(7日公開)に出演したジェニファー・コネリー(36)とジャイモン・フンスー(42)、エドワード・ズウィック監督が4日、都内のホテルで来日会見した。

 コネリーは「彼はどんな努力も惜しまない俳優」、フンスーからも「彼の前では緊張してセリフをかんでしまって落ち込んでしまった」と絶賛されたレオ様だが、今回は欠席。ズウィック監督は「彼も日本に来たがっていたけど、自分で(脚本を)書いて製作している地球温暖化のドキュメンタリーの仕事をしているんだ」と理由を説明した。アカデミー賞にはハイブリッド車で駆けつけるほど、エコロジー問題に強い関心を持っているディカプリオだけに、ゴア前米副大統領が地球温暖化の現状を訴え、今年のアカデミー賞で長編ドキュメンタリー賞を受賞した「不都合な真実」の“ディカプリオ版”になりそうだ。

どんな映画なんでしょうかね。

しかし、大物俳優たちをうならせる彼はやっぱり凄いのでしょうね。

不都合な真実は私もまだ見ていませんが、

ディカプリオが作るのもみてみたいです。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3108258/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
