小林麻央 奇跡体験を語る・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




小林麻央 奇跡体験を語る


タレントの小林麻央(24)が4日、都内でバラエティー番組初司会となるフジテレビ系「奇跡体験! アンビリバボー」(木曜・後7時57分)の会見に出席した。「司会のお話をいただいた時は、昔から大好きな番組だったので『まさにアンビリバボーです』と言いました」と大喜び。自分の奇跡体験については「小さいころに階段の一番上から飛び降りたら、額を切って血がダラダラ出た。近所の人が助けてくれて一命を取り留めた」と、生々しく語った。

 共演の所ジョージ(52)が「我々がいい加減なこと言ってても、ちゃんと進行してくれる」と絶賛の司会ぶり。初お目見えは12日放送の2時間特番(後7時)。


あれ?

司会者かわるんですか?

今まで耳の大きなおねーちゃんだったよね?

全く知らなかったです。

彼女のかわいい声も好きなのでみるのが楽しみです。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3108261/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
