堂本光一 スシ王子?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




堂本光一 スシ王子?


KinKi Kids・堂本光一(28)の5年ぶりの連ドラ主演となる、7月スタートのテレビ朝日系「スシ王子!」(金曜・後11時15分)が、沖縄・宮古島でクランクインした。

 光一演じる米寿司(まいずつかさ)は、「スシ王子」と呼ばれた元天才すし少年。琉球空手の猛者でもあり、全国ですしを握りながら悪と戦う。光一は「久々の連続ドラマという感覚はない。決めの王子ポーズもすんなりできた」と、プロ直伝の握りや本格アクションを披露。相棒役でKAT−TUNの中丸雄一(23)が連ドラ初レギュラー。

www設定が凄いw

天才すし少年ってなに?

食べるのが天才?(見ただけで産地までわかっちゃうとか?)

それとも、にぎるのが天才?wwww

なんとなく、どんなドラマになるのか

たのしみですw

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3108257/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
