小宮悦子 離婚していた・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




小宮悦子 離婚していた


テレビ朝日系ニュース番組「スーパーJチャンネル」のキャスター小宮悦子さん(48)が離婚していたことが4日、分かった。所属事務所では「3月に離婚したが、詳しいことはプライベートなことなのでお話しできない」とコメントしている。

 小宮さんは1984年に会社員と結婚したが、89年に離婚。94年に出演していた「ニュースステーション」の制作会社のディレクターと再婚した。 

彼女も色々苦労しているんですね~

でもまあ、旦那の給料に頼ることなく生活できる人でしょうから、

たいした痛手ではないような気もしますww

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3100731/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
