加護亜依 つんくを落胆させる・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依 つんくを落胆させる


音楽プロデューサー・つんく(38)が2日、喫煙問題で芸能界を引退した加護亜依(19)について初めて言及し、「残念ですけど、ルールはルール」と苦言を呈した。親代わりとしてその成長を見守ってきたつんくは、芸能界復帰こそは否定したものの、今後も大きな意味でのバックアップを惜しまない意向を示した。 加護の父親と同じ年齢で、加護が奈良県から上京し、12歳でデビューした2000年から“東京の親”として成長を見守ってきただけに、落胆の色は隠せなかった

日曜日の昼間にやってるモーニング娘の

番組でもすでに加護ちゃんの姿は全く写されていませんでしたね。

「ミニモニ」のところでも・・・・

たしかに残念な幕引きだったけど、

寂しいです。

引用元:http://news.livedoor.com/topics/detail/3105605/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。