井上真央・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト



井上真央


ドラマや映画で大活躍中の若手女優・井上真央が3日(火)、新宿の紀伊国屋書店で『井上真央 写真集 2007』の発売を記念した握手会を開催し約500人のファンが詰めかけた。



 今年の1月9日で20歳になった彼女がロスやラスベガスを巡った、初のひとり旅の写真集。イベント前の会見では「あまりこういう機会がなかったので、今日は私自身も楽しんでいきたい!」と意気込みを語り、写真集について「ハタチという記念を残せました」と笑顔に。「素の井上真央が写っていると思います。これをみて癒されてほしい!」と元気にPRした。

 また、恋愛関係について聞かれると「(彼氏が)いたらいいですね。募集中です」と話した彼女は、初のひとり旅を振り返ると「焼肉屋の最後に出てきたピスタチオのアイスがおいしかった~!」と目を輝かせ、実生活も“花より団子”をアピール(?)していた。

「花より男子」のような彼氏ができればいいな~~って

世の女性なら誰でも思いますw

真央ちゃんも20歳になったんですね~

昼ドラの「キッズウォー」でしたっけ?

まだ、幼くて男勝りの女の子の役。

あのころとはずいぶん違って本当に女性らしくなりましたね。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000004-oric-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
