小俣 雅子 面白間違い・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




小俣 雅子 面白間違い


小俣 雅子さん

いわずと知れたフリーアナウンサーです。

しかし、この方おもしろい言い間違いしてるんですね~^^

笑っちゃいました。

せっかくなので、記事にさせていただきます。

 

宮崎県知事の東国原英夫(そのまんま東)について、

「東」が苗字で「国原」が名前と勘違いしていた

 

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そのほかにも色々ありますw

有名な言い間違え・実例;
  • 「やる気マンマン」を「やる気バンバン」と言ってしまった。
  • 「団塊」を「だんこん」と読んでしまった。
  • 「浅草」を「あさくそ」と言ってしまった。
  • 「トミーズの雅(まさ)」を「トミーズのNASA(ナサ)」と言ってしまった。
  • 「すっきり晴れ上がる」を「すっきり禿げ上がる」と言ってしまった。
  • 「雨になるでしょう」を「雨になりましょう」と言ってしまった。
  • 「椎名林檎」を「椎名五輪」と言ってしまった。
  • 「繰り返します」を「くりけぇします」と言ってしまった(江戸っ子口調)。
  • 「酒を飲んで車を運転」と言うところを「車を飲んで」と言ってしまった。
  • 「TOM☆CAT」を「トミカット」と言ってしまった。
  • 「モヒカン刈り」を「モヒカンメリリ」と読んでしまった。
  • 「文化放送」が「むんかほうそう」と聞こえてしまった。
  • 「傲慢」「高慢ちき」が混ざって「こうまんな女」と言ってしまった。
  • さだまさしの名曲「黄昏迄(たそがれまで)」を、本人の前で「抱かれるまで」と紹介してしまった。
  • (「ガバッと!」で…)「この番組は日本石油の提供でお送りしています」を「死ねいます」と噛んでしまった。
  • (「ガバッと!」で…)「お聴きの放送は文化ほ…ニッポン放送です」と言ってしまい、三宅裕司から突っ込まれた。

他多数

面白すぎますwwwww

なんなんでしょうw狙ってもできません。

モヒカン刈りを「モヒカンメリリ」ってw

どんな頭や!!!

個人的には

「くりけぇします」の江戸っ子口調が好きです(・m・ )プププッ

 

引用元:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E4%BF%A3%E9%9B%85%E5%AD%90

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
