中谷美紀 3人の子持ち・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト



中谷美紀 3人の子持ち


作家・山本一力氏(59)の直木賞受賞作を映画化した「あかね空」(浜本正機監督)が31日封切られ、都内の劇場で主演の内野聖陽(38)、中谷美紀(31)らが舞台あいさつした。江戸の下町を舞台に、3人の子供を持つ豆腐屋夫婦を演じた中谷と内野。中谷は「私、31歳なんですけど、一番上の子(武田航平)は21歳。普通に考えたら無理ですよね」と苦笑い。内野は「撮影のころはまだ結婚してなかったので、(自分の)オヤジはどうだったんだろうと思いを馳せながらやりました」と振り返っていた。

3人の子持ちの役を演じられるだけ幅広い

役をこなせるようになったという成長の証だと思います。

あかね空でどんなお母さん役を演じるのか楽しみですね。

(引用:ライブドアニュース)

http://news.livedoor.com/article/detail/3102472/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
