ハン・ジェソク芸能界復帰・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハン・ジェソク芸能界復帰


【ソウル20日聯合】公益勤務要員としての兵役を1月に終えていた俳優のハン・ジェソクが、下半期にSBSで放映予定のドラマ「エンジェル」で芸能活動を再開する。所属事務所が20日に明らかにした。来月から米国やキルギスタンなどで約3か月間の海外ロケを行う予定だ。
 ハン・ジェソクは、「空白期間に演技に対する情熱を忘れないよう努力し、慎重に悩んだ末に作品を決定した。だれよりも積極的に撮影に臨みたい」と意気込みを語った。

ハン・ジェソクはドラマ「イブのすべて」「ガラスの靴」などに出演し韓流スターとして人気を集めたが、チャン・ヒョクらとともに兵役逃れ疑惑で問題となり、2004年11月に入隊した。

 

韓国は兵役制度があるので、

いつも乗りに乗っている俳優が途中で居なくなるという

イメージがありますね。

ハン・ジェソクさんが無事芸能界復帰とのこと。

まってました!

とファンの声が聞こえてきそうです。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000009-yonh-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。