亀梨和也 美女とフラフラ?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




亀梨和也 美女とフラフラ?


深夜のダーツバーで、取り巻く美女たちにとびっきりの笑顔を見せる亀梨和也。足元がフラつくほどデキ上がっていても、やっぱりカッコイイことには変わりない。ただ、唯一の心配はあの恋人の存在……。こんなところで合コンなんて、大丈夫!?

(*ノω<*) アチャ

小泉今日子さんは流石年上というところで、

怒らないのかしら、

そこが年上彼女の選ばれる理由?

【若いんだから、遊んでおいで(。-_-。 )ポッ】

なんて、言ってくれているのでしょうか・・・・・・

(引用:ライブドアニュース)

http://news.livedoor.com/article/detail/3100859/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
