チャン・ツィー 露出しすぎ?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




チャン・ツィー 露出しすぎ?


中国の著名俳優である章子怡(チャン・ツィイー)が日本で撮影したCMでの身体の露出が過剰である、というコメントがこのほどインターネットに寄せられた。これに対し本人は、「今回帰国して初めてこの事件を知ったが、このコメントに対しては特に言うことはない。このようなコメントは、私に知らせる必要はないと考えている。今回の仕事も成功し、私自身は非常に気分がよく、精神状態は常に安定して健康を保っている。真実はどうだとか騒ぐつもりも、取り繕うつもりもない。ただ自分がやりたいと思うことをするだけ」と述べている。 このチャン・ツィイーのインタビューは、4月1日と8日の2回にわたり、香港鳳凰(フェニックス)衛星テレビ中文チャンネル「名人面対面」という番組で放送される。(編集 HY)

( ̄□ ̄;)!!

そんな批判がくるんですね。

露出はしすぎても嫌なようです。

って、男性ならうれしい気がするとおもうけど・・・

イメージがということなのでしょうか?

4月からのCMらしいので、どんなものなのか

気になります。

先日も妊娠疑惑があったことですし・・・・

(引用:ライブドアニュース)

http://news.livedoor.com/article/detail/3101229/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
