ブリトニー・スピアーズ 離婚・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリトニー・スピアーズ 離婚


ロサンゼルス 29日 ロイター] 米歌手のブリトニー・スピアーズさんが、夫ケビン・フェダーラインさんとの離婚条件に合意した。米ピープル誌(電子版)が29日に伝えた。離婚条件は明らかにされていない。

 フェダーラインさんの弁護士のスポークスマンは同誌に対し「両者は、婚姻関係や子供の親権に関するすべての問題で大筋合意に達した」とコメントした。

 スピアーズさんは、リハビリセンターで1カ月の治療を終えて、先週退所した。2番目の夫であるフェダーラインさんと2年間の結婚生活で2人の子供を授かったが、昨年11月に離婚を申し出ていた。

 今回の離婚が最終的に成立するためには、裁判官の承認が必要となる。

 

 

 スピアーズさんとフェダーラインさんの広報担当者からのコメントは得られていない。

これだけお騒がせな彼女と一緒にいるのもたしかに大変でしょうね。

でも、子供がかわいそうな・・

いい、ママでいて欲しかったです。

立ち直ってほしいですね。

(引用:ライブドアニュース)

http://news.livedoor.com/topics/detail/3100849/

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。