ファイト~ TOKIO山口・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイト~ TOKIO山口


TOKIOの山口達也(35)がドリンク剤「リポビタンD」(大正製薬)の15代目キャラクターに起用され29日、東京都豊島区の同社で会見した。

 同CM出演がデビュー以来の念願だったという山口は、共演するケイン・コスギ(32)とガッチリ握手。今年は同商品のキャッチコピー「ファイト・一発」が誕生して30年目で、「子供のころから見ていた歴史と伝統あるCMに出演できて純粋にうれしい」と笑顔をみせた。ジャニーズ事務所のタレントでは初の起用だ。

 同CMはCGなどを使わず撮影が過酷なことで有名。今回の撮影は3月上旬にハワイ・オアフ島で8日間行われた。たこをひいてサーフボードに乗る「カイトボード」に初挑戦した山口は「20~30回波に乗って腕がパンパン。ハードでした。自転車で転ぶシーンでは思いのほか転がってカメラのレンズを割りました」と苦労話を披露した。

 もし同CMでTOKIOの他のメンバーとコンビを組むなら、「リーダー(城島茂)。エナジーが足りない(ので飲んでほしい)」と“共演ラブコール”を送っていた。4月1日からオンエア。

たのしみですね~

どんな風にCMが出来上がってるんでしょう。

あれって、本当に危険なシーンが多いので、

怪我には十分注意して欲しいですね。

ちなみに、

リーダーとの共演は、無理だと思うんですが(;´Д`)

(引用:ヤフーニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000010-sanspo-ent

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。