中山秀樹アナ 声優デビュー・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




中山秀樹アナ 声優デビュー


フジテレビの山中秀樹アナ(48)が、1月のフリー転身後初めて“キャスター復帰”することが27日、分かった。

 5月1日公開の米映画「スパイダーマン3」(サム・ライミ監督)の日本語吹き替え版でベテランキャスター役を担当するためで、声優挑戦も初めて。クライマックスシーンで、危機にひんしたスパイダーマンの戦いをリアルに実況する役として、アナウンサー歴26年の実績が認められた。

 山中アナの担当は、劇中に本人役で出演している75歳の米最年長キャスター、ハル・フィッシュマン(75)の吹き替え。この日、都内でアフレコに挑んだ山中アナは「75歳の声がなかなか出せなかった。ブレスの取り方も違うし難しかった」と苦労した様子だったが、「こういう仕事は予想していなかったからうれしい」と喜んでいた。

 〔写真:真剣な表情でアフレコに挑む山中秀樹。意外な場所での“キャスター復帰”に大喜びだった〕

いいのではないでしょうか?

アナウンサーということで、発音もきれいだし

声も通りますしね。

フリーになってからの本職になるようです。

顔が見えないしww

がんばって欲しいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000000-sanspo-ent

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
