浜崎あゆみ ダントツ・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜崎あゆみ ダントツ


人間の人となりや魅力が表れるポイントはやはり瞳だろう。ORICON STYLEでは、「瞳が印象的な有名人」についてアンケートを行った。

 1位はダントツで【浜崎あゆみ】。男女別、世代別(高校生/専門・大学生/20代社会人/30代/40代)すべてのアンケートで1位を獲得している。その瞳には、「あり得ないほどの美しさ!」(東京都/20代社会人/女性)と、絶賛の嵐だ。「写真などではまず目をみてしまう」(熊本県/高校生/女性)、「大きい目をさらに大きく見せるメイクやまつげが印象的」(秋田県/専門・大学生/女性)など、瞳そのものはもちろん、その「活かし方・見せ方」への支持も高かった。

 2位は、力強さと愛らしさという2面性を持つその瞳に、つい引き込まれてしまう【柴咲コウ】。演技でもその目ヂカラは存分に発揮されており、「どの作品に出ていても、瞳の力が強いので、いつまでも印象に残る」(東京都/高校生/女性)という声も多かった。

3位には昨年大ブレイクした【蛯原友里】【長澤まさみ】の2人が同率でランクイン。蛯原についての「一度見ただけで印象に残る。以前、CMでウィンクしていた彼女が記憶に鮮明に残っている」(神奈川県/20代/男性)という意見には、同意する声も多いことだろう。一方、長澤には「健康的」「かわいらしい笑顔にぴったり」という、男性票が多く集まった。

 男性陣で唯一ランクインしたのは、8位の【小池徹平】。「すっごく大きな、あのクリクリとした瞳は、テレビで見ているだけでドキドキする」(東京都/30代/女性)と、女性からのラブコールが集中している。

 「目は口ほどにものをいう」と言葉もあるとおり、瞳は人間の感情や心の状態をダイレクトに伝えるパーツである。瞳が印象的だとその人自身も魅力的に感じるし、イキイキとしている人の瞳は、やはり輝いているものなのではないだろうか。

(2007年2月9日~2月14日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女各100人、合計1000人にインターネット調査したもの)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン納得のランキングですね。

たしかにあゆの目は吸い込まれそうです。

長いまつげのメイクはやはり見せ方をしっているんでしょうね。

ところで、アイメイクに1時間以上かけるという

深田恭子さんはどうしたんでしょう( ´∀`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000005-oric-ent

(引用:ヤフーニュース)

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。