ウォレス・フォ ドラマ撮影中・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォレス・フォ ドラマ撮影中


2007年3月25日、テレビドラマ『愛情占綫』のロケが上海市淮海で行われた。

撮影に参加したのは、メインキャストのウォレス・フォ(霍建華)、ジアン・ビンビン(蒋冰冰)、リン・シアンピン(林湘萍)。都会に生きる男女の恋愛を描くこのドラマ。この日は「香港の街」という設定で、ロケが進行した。偶然通りがかった人々は人気スターの姿を発見して、思わず足を止め、長い間見学していた。

主演俳優のウォレス・フォは、台湾出身の美青年スター。多くの作品が日本でDVDリリースされている。また2007年4月には、主演ドラマ『地下鉄(メトロ)の恋』がBS日テレにて放送を開始する。

 ウォレス・フォ(霍建華)
1979年生まれ、台湾出身。学生の頃から芸能界を目指していたというウォレスは、19歳の時に俳優の付き人として裏方修行。その後兵役を終えて正式に芸能界に入り、2002年にドラマデビューを果たす。出演した数々のドラマがヒットして、一躍台湾の人気ドラマ俳優に。中国ロケの大作武侠ドラマや映画にも出演し、活躍の場を広げている。ドラマ『イルカ湾の恋人』『西街少年』『ふたりのお嬢様!!』『天下第一』、映画『愛さずにいられない』など、多くの作品が日本でDVDリリース。2007年4月より、主演ドラマ『地下鉄(メトロ)の恋』がBS日テレで放送される。

台湾の俳優さんは本当に美男子が多いですよね。

私が好きだったのは「花より男子」の道明寺役のひとです。

実は、日本の松じゅんのより好きでした。

これから、又日本で人気爆発しちゃうんでしょうね。

今後が楽しみです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000010-rcdc-ent

(引用:ヤフーニュース)

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。