加護亜依 もうだめか?・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加護亜依 もうだめか?


週刊誌で男性との温泉旅行&喫煙が報じられた元モーニング娘。の加護亜依(19)が26日、所属事務所を解雇され、芸能界を引退することになった。加護は昨年2月、写真週刊誌に未成年でありながら喫煙しているところを掲載され、謹慎中だった。所属事務所は、今回の報道にもあった喫煙の事実を本人に確認。2度目であることを重く見て、厳しい決断を下した。
 あまりに自覚のない行動だった。謹慎中にもかかわらず、男性との温泉旅行に出掛け、しかも未成年でありながら車内で再び喫煙していた。夢を与えるアイドルにあるまじき行為。00年に12歳でデビューし、モー娘。、ミニモニ。では子供たちにもファン層を広げた。ドラマ「こちら本池上署」では警察署長の娘も演じていただけに、若気の至りでは済まされなかった。
 加護が所属する「アップフロントエージェンシー」は記事が出た時点で本人に事実関係を問いただし、内容に間違いがないことを確認した。2度目の喫煙であること、しかも謹慎中の出来事であることを考慮し、復帰を断念。加護の家族とも話し合い、契約解除を決定した。同日付でマスコミ各社にファクスで報告した。
 昨年2月の喫煙事件では「将来のある身」ということで期限を決めずに謹慎という処分を下し、加護は奈良の実家で生活していた。1年をめどに復帰すべく、今年の1月23日に上京。事務所で事務手伝いなどをしながら復帰準備に入った矢先の出来事だった。

上京してからの約2カ月間はまじめに勤務し、2月には写真週刊誌のインタビューにも応じていた。復帰間近というのを本人も分かっていたはずだが…。事務所サイドも「管理責任を痛感しています」としたが、ファンが待ち望んだ加護ちゃんスマイルは、残念な形でもう見ることができなくなってしまった。

 残念ですね~><

あの笑顔が見れないんですね。

未成年の喫煙が問題になっていますが、

芸能人にとって本当に命取りの残念な結果になりました。

もうチョット大人になったら、違う彼女に会えたらいいですね。

(引用:ライブドアニュース

スポンサーサイト
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。