ジャッキー・チェン やっぱり一番の稼ぎ頭・旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)




ジャッキー・チェン やっぱり一番の稼ぎ頭


新華芸能:「香港国際影視展(香港フィルマート)」に参加した世界各国の映画制作会社やバイヤー332名に対する調査結果から、香港はアジアの映画・テレビ・エンターテインメント業界にとって最も魅力的な、コンテンツ・製作・公開・売買・製作資金調達の市場であることがわかった。
半数以上の回答者が、「2006年に香港で映像コンテンツを買い付けた」としており、今後12ヶ月以内に買い付けの意向があるという回答はさらに多かった。香港市場は、中国本土とアジアにつながる最大の窓口となっている。中国本土市場に対する期待も高い。今後3年以内に、香港または中国本土で事業を展開するという回答は70%、そのうち90%は本土と香港の両方で事業を行う意向を持っている。香港アジアフィルム・ファイナンシング・フォーラムは、釜山国際映画祭・東京国際映画祭と並ぶ、映画投資の取引の場となっている。また、今後の成長が期待されるメディアはデジタルエンターテインメント分野で、テレビや映画などほかのメディアとのメディアミックスも将来性が高いとみられている。
香港映画で最も人気が高いのは、

アクション、コメディ、ラブストーリー。最も「稼げる」男優は、成龍(ジャッキー・チェン)、周潤発(チョウ・ユンファ)、劉徳華(アンディ・ラウ)、梁朝偉(トニー・レオン)、李連傑(ジェット・リー)。女優は張曼玉(マギー・チャン)、蔡卓妍(シャーリーン・チョイ)、劉嘉玲(カリーナ・ラウ)、李心潔(アンジェリカ・リー)、楊紫瓊(ミシェル・ヨー)。監督は成龍(ジャッキー・チェン)、劉偉強(アンドリュー・ラウ)、杜[王其]峰(ジョニー・トー)、呉宇森(ジョン・ウー)、爾冬昇(イー・トンシン)という結果になった。

やっぱり、ジャッキー・チェンですよね。

ハリウッドにもバンバンでてるし、監督もこなす。

昔の「酔拳」とかから大好きでした。

最近ではジェット・リーもかっこいいですよね。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

納得です。

http://news.livedoor.com/article/detail/3091116/

Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
