旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑田佳祐 にプレッシャー?


 サザンオールスターズの桑田佳祐(51)が5年ぶりにソロ活動を再開し、働きまくっている。

 昨年9月から続いている明治製菓「ショコライフ」のCMに続き、今月は「アメリカン・エキスプレス」と「ダンディハウス」の新CMがスタート。桑田が3社のCMに同時に使われるのはデビュー以来初めてのことだ。

 新曲の“売り込み”もすさまじい。

 5月発売のシングル「明日晴れるかな」は、放送中の月9ドラマ「プロポーズ大作戦」(フジテレビ)の主題歌で、ドラマのエンディングにはわざわざ桑田本人が出演。

続きを読む
スポンサーサイト

矢沢永吉 タオルについて


なんだか、やっぱりね~という感想ですね。

寂しいですが、案の定という気がします。

どうしてこう、破壊、盗難ってわかりやすい方向へ

行ってしまうんでしょうね。

本当に残念です。

詳しくはこちら

盗難が相次いでいる矢沢永吉(57)の“タオルポスター”について、大阪の地下鉄を管理する同市交通局が通常版を含むポスターのすべてを撤収し、掲出を全面的に中止したことが29日、分かった。

続きを読む

バベル 気をつけて!


名古屋市と三重県四日市市の映画館で、菊地凛子さんが出演する映画「バベル」を見た客7人が続きを読む

オダギリジョー まさかの降板


何を降板したというのでしょうか?

よくよんでみると、東京タワーの前の話らしいですよ。

公開中の映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』で主演を務めるオダギリジョー。公開予定の映画を多数控え、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの彼に、あるトラブルが発覚した。
「主演として撮影開始寸前だったある映画を、昨年末にオダギリがドタキャンしたんです。相手役の宮沢りえも後を追うように降板を決め、企画は中断しました」(映画製作会社スタッフ)
 その映画とは、安藤尋監督の『別れたる妻に送る手紙』。作家と妾の関係を描いた時代ものだったというが、オダギリはなぜ降板に至ったのか?
「この作品の衣装を担当する予定だった、スタイリストの北村道子が降板したことが理由でしょう。

続きを読む

長瀬とアユ 今年結婚か?


(・∀・)ほう

とうとうですか?

なんだか赤西クンの復帰と関係が有りそうですね。

どういうことなんでしょう

にまたしても結婚情報が浮上している。早ければ10月に結婚が発表される予定で、2人のスケジュール調整が行われているという。

「入籍は12月。すでにジャニーズ事務所とエイベックスの間で話がついていてどこのマスコミにリークするかという段階です」(芸能プロ関係者)

 

続きを読む

ギャル曽根 アイドルよりも人気ある


あの大食いのギャル

ギャル曽根ちゃんが辻ちゃんよりもなぜか人気があるようですよ。

食べても太らないその体系に私はあこがれますがww 

元「モー娘。」の辻ちゃんが、相棒の加護ちゃんを失ってから初めてのユニット「ギャルル」を組むことになった。ド派手なギャルのメイクをし、パラパラを踊りながら歌う3人組みユニットだが、辻ちゃん以外のメンバーは、つんく♂プロデュースの時東ぁみ。最後の一人があの大食い娘の「ギャル曽根」。しかも、今や辻ちゃんを超える人気なのだという。

トイレ(大)の回数は1日6回

   「ギャル曽根」といえば、テレビ東京「大食い女王決定戦」で2度の優勝、日本テレビ系情報番組「ラジかるッ」の「大食い道場」コーナーにも出演している。ただ、並の「フードファイター」ではない。例えば、ギャル系のメイク。大食い中でもメイク直しをする。もうひとつは、容姿。アイドル系で、痩せている。

   

続きを読む


ガッキーはすごい人気ですね。本当にw

だって、あの宣伝がかわいいですもん^^

「ガッキー」だか「ポッキー」だか知らないが、大変なことになっているのはオジサンにもよく分かる。新垣結衣(18)が連日のスポーツ紙面を騒がせている。「NTT東日本のCM決定」だの「ポッキーCM新バージョン完成」だのと続いて、今度は「映画『恋空』の主役決定」ときた。今年公開されるものだけでも、これで3本目の主演映画だそうだ。顔と名前が一致しなくても、「ポッキーダンスの娘」といえば、思い当たる読者も多いのではないか。両手にポッキーを持って妙なダンスを踊りながら、街中や人込みを駆け抜けるCMで、熊田曜子をちょっと若くしたような子がガッキーである。驚くほどの美人でもないし、特に個性的というわけでもない。どこがそんなに受けるのか。

 

続きを読む

松山千春 2000公演達成


私も小さい頃に北海道の紋別で彼の歌を

聞いたことがあります。

なつかしいなあ~~

しかし、2000公演ですって。

すごいですね^^

歌手、松山千春(51)が5月10日に神奈川県民ホールで行われるコンサートで国内2000公演を迎える。2000公演達成はさだまさし(55)、谷村新司(58)、アルフィーに次ぐ史上4組目の快挙。

続きを読む

土屋アンナ 日露親善大使に選ばれた理由


こういう親善大使って何を根拠に

決めているんでしょうね?

本人はこれを機に是非行きたいといっているということは

行ったことが無いということですよね?

土屋アンナさんはなぜ選ばれたのか?

女優で歌手の土屋アンナ(23)が、日本とロシアの若年層の文化交流を目的としたプログラム「ロシアン・ヤング・ジェネレーション・プログラム2007 イン・ジャパン~ロシアン・ナイト~」のアンバサダーを務めることになり、27日、都内で行われた任命式に参加した。

続きを読む

小谷キャスター再婚


おめでとうございます。

40代での再婚のようですね。

次は幸せな家庭をつくってください。

 ニュースキャスターの小谷真生子(42)が再婚していたことが28日、分かった。小谷の事務所によると、お相手はサザビーズジャパン社長・石坂泰章氏(50)。大安吉日の今月25日に入籍

続きを読む

水野みき また破局


なんでしょうね?この土壇場に弱いというか・・・

ご愁傷様です。。。。

きっとまだ、出会うべき人に出会ってないだけですよ^^

「またですか?」と思わず突っ込みたくなる。

 水野美紀(32)が俳優の北村有起哉(32)と破局したと報じられた。北村は文学座の重鎮・北村和夫の愛息で、演技力も高く評価されているホープ。2人の交際は2年近くに及び、「結婚秒読み」とみられていた。

「昨秋、北村が携帯電話を紛失したのですが、その中に収められていたプライベート写真が流出して、2人の熱愛が発覚しました。2人にとってこの騒動がケチのつき始め。あれから関係がギクシャクし始め、気持ちが離れるようになったのです。流出写真の中には、キワドイ内容のものも含まれていましたからね。北村は水野の清純派のイメージを傷つけてしまったことに責任を感じ、引け目を感じてしまったようです」(芸能記者)

 

続きを読む

加藤美穂 


むほw

すごいですね100センチの胸って・・・

これで、ウエストも100センチなら

ドラえもんなんだけどwww

新人グラビアタレント・加藤美穂(19)が27日、1stDVD「100GB」を発売し、PRのため東京・木場のデイリースポーツ東京本社を訪れた。作品では、タイトル通り自慢の「Gカップ100

続きを読む

中田カウスさん 番組放送延期


まあ、仕方ないでしょうね。

天下のNHKですから、いろんな報道があったら

やっぱり、出しづらいでしょう。

NHK大阪放送局は27日、漫才師の中田カウスさんが出演予定だった「バラエティー生活笑百科」の放送日を延期し、内容を差し替える、と発表した。今月9日に収録し、28日と5月5日に放送

続きを読む

やしきたかじん そこまで言っていいんかい?


やしきたかじんさんの番組というから「そこまで言って委員会」かと思っていたら

違うようですね。

何をいったのか気になります。

「毎日放送」(大阪市)が一昨年10月に放送したバラエティー番組「たかじんONE MAN」で、司

続きを読む

キムタク 筋肉痛


釜山(韓国)27日】SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」(鈴木雅之監督、9月8日公開)の韓国・釜山ロケが報道陣に公開された。共演の松たか子(29)、韓国人俳優イ・ビョンホン(36)も撮影に参加した。

 続きを読む

倖田来未 いじめ体験を告白


彼女も辛い経験をしていたんですね。

見ていたら、とっても明るくて、そんな風には見えなかったんですが、

 

歌手倖田来未(24)が26日、安倍内閣メールマガジンに初登場し、子ども時代に受けたいじめ体験を告白、いじめ撲滅を訴えた。いじめられたのは、小学校と中学校の2回。突然無視されたり、消しゴムを隠されたりした。「本当につらかった」。親にも言えず、自分の中にため込み「吐き出せなくて思い詰めてました」。救いになったのは、「一緒に帰ろうか」などと、友人がかけてくれた言葉だった

続きを読む

藤原紀香 結婚披露宴


テレビ中継される、藤原紀香(35)と陣内智則(33)の結婚披露宴が約1カ月後に迫り、“結婚狂騒曲”がかまびすしい。

 披露宴が行われるのは5月30日。場所は「ホテルオークラ神戸」の大宴会場「平安の間」。中継するのは日本テレビ。

続きを読む

モー娘 新曲 悲しみトワイライト


今回の新曲は制服がとってもかわいいですね^^

どんな曲なんでしょうか??

 

4月25日、モーニング娘。にとって実に33枚目となるシングル「悲しみトワイライト」がリリースされた。


亀井絵里:「かっこかわいい制服で、みんなミニスカートで実はちょっとセクシーなんです♥」


亀井の言葉どおり、同曲のPVでは、メンバーはかなり短めのスカートや露出高めな制服を身にまとい、高橋 愛と田中れいなにいたっては豪快に上段蹴りを決めている(ちなみに藤本美貴の下段蹴りも炸裂)。BARKSでも先週からPVを公開しているので、すでにその迫力ある映像を観たという人も多いことだろう。

今回の楽曲は、これまでモーニング娘。を牽引してきたリーダー・吉澤ひとみにとって、モーニング娘。としてのラスト・シングル。曲調としては、彼女たちの曲の中でもかなりロックテイスト強めで、歪んだギターとシンセがえらく爽快。あえて音で表すなら “スプラーッシュ!” な感じ。一度耳にして “気に入った!” という声もファンを中心に数多く聞かれる。


吉澤ひとみ:「(「悲しみトワイライト」を初めて聴いて)かっけー! と思いました!」


ところで、優れた歌に必要となる要素はいくつかあるが、その中でも “説得力” というのは、かなり重要な部分を占める。歌に説得力があれば、その歌によって我々は歌の世界を追体験し、感動し、共感する。では歌に説得力を持たせるには何が必要か? テクニック、ではない。経験こそがモノを言う。歌われている物語と同じ体験をしていなくても、年を重ねていくと似たような出来事が起こることがある。もしくは、当時はわからなかったけれど、後になってわかるという感情もある。そんな自身に起こった出来事や感情こそが、歌の説得力につながる。

脱線したので、話を「悲しみトワイライト」に戻そう。実は、私が初めてこの曲を聴いた時、サビの三井愛佳のパートで若干の違和感を覚えてしまった。なぜか? 彼女の実力が足りないからだろうか。否、そうではない。前作の「笑顔YESヌード」や、3月にリリースされた『SEXY 8 BEAT』の収録曲「春 ビューティフル エブリデイ」で彼女の歌を聴いた時に、私は “彼女の表現力は間違いなく一流だ” と確信した(やや荒削りではあったが)。ではなぜ今回、違和感を覚えたのか。

ここで、先に挙げた “説得力” と話が交差する。

今回の曲の歌詞の内容を一言でいうと “男に裏切られた女の叫び”。このような詞の曲こそ、人生経験がモノを言ってしまう。いや、人生経験と年齢を単純かつ強引に結びつけるつもりはないのだが、とはいえ、今まだ15歳、14歳の久住や光井が歌うにはいささか背伸びし過ぎている歌であることは確かだろう。つまり、私の違和感というのは、光井の実像と彼女が歌う曲の世界が乖離しすぎていたことで、このパートに少しだけ “説得力” の欠けが生じた。そしてそれを何の情報もなく初めて耳にした時に感じ取ってしまったからではないだろうか。

続きを読む

アヴリル・ラヴィーン 来日


来日したということは、日本の番組にも出るようですね。

ミュージックステーションに出る予定らしいです。

たのしみですね~~^^

今月18日に発表した、前作より約3年ぶりとなる全世界待望のサードアルバム「BEST DAMN THING」が4月30日付のオリコン・洋楽アルバムランキングで初登場1位を記録したアヴリル・ラヴィーン(22)。2005年3月の日本ツアー以来7度目となる来日を果たし、26日に都内で来日記者会見とWプラチナ・ディスク贈呈式が行われた。

 この日アヴリルは、新曲「Girlfriend」のビデオクリップでも見られた黒の網タイツを履き、手を振りながら笑顔で登場すると、くるっと一周その場でターン。BMG JAPAN代表取締役社長ダニエル・ディチーコ氏よりWプラチナ・ディスクが贈呈されると、ガッツポーズをして見せた。以下、質疑応答を全文掲載する。

■「BEST DAMN THING」というタイトルに込められた意味を教えて下さい。

アヴリル:「超!最高」という意味で、私の今の気分は超!最高だし、すごく興奮していいます。今までの作品のなかでもベストな曲が詰まっているので、このタイトルにしました。

■最近、アヴリルさんに起こった“BEST DAMN THING”はありましたか?

続きを読む

80★BAN!


って・・・誰?wwww

ファンには悪いですが、彼女たち知りませんwww

高橋名人ってあの高橋名人?この人は知っている。

 

先月26日にハドソンの高橋名人から「ゲームの女王」の認定証を授与され、グループ名も新たにアイドルユニットからガールズバンドへと生まれ変わった3人組、80★PAN!(ハレパン)。6月6日にファーストアルバム「8 Carat Princess」を発表した後に、東京・名古屋・大阪でレコ発ライブツアーを開催することが決定した。

 80★PAN!は、「ライブで輪を広げよう!!」をキャッチフレーズ自主企画イベント「LIVE RING」を開催。vol.1とvol2はいずれもソールドアウトしており、今月28日にはvol.3としてMiを、5月19日にはvol.4として北出菜奈を迎えて、東京・初台LIVE-BAR The DOORSにてライブを行う。また、5月3日には神奈川・川崎SERBIAN-NIGHTにてワンマンライブが決定している。

続きを読む

ハリケーン カトリーナがミュージカルに


[ロンドン 25日 ロイター] 英国で毎年夏に開催されるクラシック音楽祭のBBCプロムスは、地球温暖化をテーマにした今年のプログラムで、2005年に米国南部を襲ったハリケーン「カトリーナ」を題材にしたミュージカルが演じられることになった。BBCが25日に発表した。

 タイトルは「The Water Diviner's Tale」。嵐で家を吹き飛ばされた後に行方不明となった子供たちのストーリーで、40人の子供たちが演じる。

続きを読む

宇多田ヒカル 開放


重荷から解き放たれたということだろう。

 3月に離婚したばかりの宇多田ヒカル(24)が絶好調だ。今年2月に発売したシングル「Flavor of Life」がバカ売れしている。これまでにCDシングル72万枚が出荷された上、携帯電話やデジタル音楽プレーヤーへのダウンロード数が558万DLを突破。総販売数630万ユニットという新記録を達成した。

 

続きを読む

木村拓哉 イ・ビョンホンと意気投合


SMAPの木村拓哉(34)が26日、主演映画「HERO」(9月8日公開、鈴木雅之監督)のロケで韓国・釜山入りした。空港では出迎えた約1000人のファンが大興奮。会見では、同国の人気俳優で初共演するイ・ビョンホン(36)について「初めて会ったと思えない」と語り、意気投合した様子を見せた。(岩田 浩史)

 金海国際空港に駆け付けたのは、10代の女性を中心とする約1000人。木村の写真入りうちわなや、大きな横断幕を手にしたファンが到着ゲート前に集結。待ちわびて「キムラ・タクヤ!キムラ・タクヤ!」のコールがわき起こり、誰からともなくSMAPの代表曲「世界に一つだけの花」を日本語で歌い始めた。

続きを読む

井尚美 動画でたっぷりと


無料ブロードバンド放送のGyaOが提供するアイドルチャンネルの人気番組「sabra☆GyaO」第38回に、レースクィーンやグラビアアイドルとして活躍中の井尚美が登場した。

 「sabra☆GyaO」は、グラビアアイドルの撮影風景を満載したメイキング映像や、注目グラドルのSEXYシーン、コスプレ映像などを配信する人気番組だ。

続きを読む

井尚美 動画でたっぷりと


無料ブロードバンド放送のGyaOが提供するアイドルチャンネルの人気番組「sabra☆GyaO」第38回に、レースクィーンやグラビアアイドルとして活躍中の井尚美が登場した。

 「sabra☆GyaO」は、グラビアアイドルの撮影風景を満載したメイキング映像や、注目グラドルのSEXYシーン、コスプレ映像などを配信する人気番組だ。

続きを読む

辻ちゃん 体調不良で舞台降板


5月4日から始まる舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」に出演予定だった元「モーニング娘。」の辻希美さん(19)が、急性胃腸炎による体調不良のため降板すると、26日所属事務所が発表した。
続きを読む

NHK次の大河ドラマは・・


NHKは26日、2009年の大河ドラマで「天地人」を放送すると発表した。原作は、戦国時代を舞台にした火坂雅志さんの同名小説。
続きを読む

リチャード・ギア 逮捕


【ニューデリー26日時事】インド北部ジャイプールの裁判所は26日、米映画俳優リチャード・ギアさん(57)とインドの人気女優シルパ・シェティさん(31)が公衆の面前でキスしたのはわいせつ容疑に当たるとして、2人に逮捕状を出した。PTI通信が伝えた。
 続きを読む

谷村奈南


今月17日より放送開始となった観月ありさ・ゴリ(ガレッジセール)主演のフジテレビ系連続ドラマ「鬼嫁日記 いい湯だな」。同ドラマの主題歌に大抜擢された期待の新人・谷村奈南(たにむら・なな)のヴィジュアル・イメージが明らかになった。

 続きを読む

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007 倖田來未、安室奈美恵


トップ・アーティストたちの出演が続々と決定しているMTVの音楽祭<MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007>。今年は5月26日にさいたまスーパーアリーナで開催される。

当日行なわれる授賞式で、各部門の受賞者を発表するゲスト・セレブリティに、新たに倖田來未、安室奈美恵の出演が決定した。すでに発表されている24組のゲスト・セレブリティに加え、新たに彼女たちが授賞式に花を添える。

/続きを読む
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。