旬のドラマ・映画・音楽・アイドル・モデルなどの芸能情報をばっちりスクラップします(・∀・)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真田広之 に女性記者メロメロ


29日、イギリスの鬼才・ダニーボイルが監督を務めたハリウッドSF超大作『サンシャイン 2057』の来日記者会見が行われた。会見では、宇宙船のキャプテンを演じた真田広之が、乗組員の一人を演じたキリアン・マーフィをリードしながら記者からの質問に答え、真田のカリスマ性が光った会見となった。  真田は『たそがれ清兵衛』『ラスト サムライ』などで国内外で高い評価を受けており、日本を代表する国際派スターの一人だ。最近では『上海の伯爵夫人』『PROMISE』など、海外映画の常連でもある。続きを読む
スポンサーサイト

パリス・ヒルトン 過激な映画


パリス・ヒルトンが初プロデュース&主演した映画が日本で緊急公開されることになった。パリスが演じるヒロインは、ゴージャスなブランドの服や高価なアクセサリーを身につけ、学園の女王様としてセレブぶりを発揮する役柄で、まるでパリス自身の日常を垣間見ているかのような設定が話題となっている。しかもその内容があまりに過激でお下劣だったためか、当初は劇場公開する予定がなかったといういわくつきだ。

 パリスは本作でプロディーサーも兼ねているだけに、作品に対する情熱はかなりのもの。ほとんどセルフパロディといえる捨て身の状態で、恋人役には元カレのサイモン・レックスを起用して、熱いラブシーンを披露している。熱烈なキスシーンあり、激しいベットシーンありのやりたい放題で、ここまで大っぴらにしてもいいのか? と心配になるほどの過激ぶりだ。

 

続きを読む

和田アキコ なめられてる?


“芸能界のご意見番”を自任する和田アキ子(56)としては、内心忸怩(じくじ)たるものがあったはずだ。

 年齢を3歳サバ読んでいたことが発覚した夏川純(26)が25日、準レギュラーを務める「アッコにおまかせ!」(TBS)にVTR出演して謝罪したが、これが茶番劇だったようだ。

 夏川は2週間前の11日に「アッコ――」に生出演した時は、「本当に23歳です」と年齢詐称疑惑を完全否定。ところが、その後になって、自身のHPで「実は26歳」と発表した。

 この間の経緯について和田は24日のラジオ番組で触れ、夏川から年齢詐称について11日以前に相談の電話があったと話した。

 和田は事前にすべての事情を知ったうえで、夏川を自分の番組に2回出演させたことになるが……。

「実は、和田は11日の放送の前はサバ読みの事実を知らされていなかったらしいのです。夏川は、和田の番組で本人を前にして堂々とウソをついたことになる。和田は“事前に相談されて知っていた”ということにして面目を保ちましたが、自分の顔に泥を塗られて怒り心頭のはず。夏川が今後も和田の番組に出られるかは微妙な状況です」(テレビ関係者

続きを読む

安藤優子 流石の女帝ぶり


“女帝”の威光はますます強まりそうだ。

 フジテレビの夕方のニュース番組「スーパーニュース」のキャスターを務める安藤優子(48)にさらなる追い風が吹いている。

 発売中の「アサヒ芸能」によると、現在の安藤の推定年収は2億円。「女子アナ長者格付け」の特Aクラスとしてブッチギリのトップを走っている。

 さらに、4月からは安藤、滝川クリステル、桜井よしこの3人が顔を揃える新ニュース番組「新報道プレミアA」がスタートする。これで、安藤の年収は「3億円を突破するだろう」という声も上がっている。

「新ニュース番組は滝クリ、安藤というフジの看板女性キャスターが顔を揃えることで早くも話題になっていて、高視聴率を獲得するのは確実です。安藤は『スーパー――』でも同時間帯のニュースの中でずっとトップを維持していて、フジでは“ニュースの女帝”として君臨している。去年、キャスター生活20周年の異例の会見が開かれたのも、安藤だからこそ。当初は『20周年記念特番』の企画まであったというから破格の扱いです。新ニュース番組の数字がよければ、ギャラがさらにハネ上がる可能性もありますよ」(テレビ関係者)

 安藤は早くも滝川に対抗心を燃やし、「衣装が派手すぎる」「プライベートに気をつけるように」などとプレッシャーをかけているという。トップの座はまだまだ譲らないということだろう。

 プライベートの充実ぶりも安藤を後押ししている。

続きを読む

水川あさみ 始球式


7月14日に全国東宝系にて公開の映画「西遊記」で、女盗賊・凛々役を務める女優・水川あさみ(23)が30日、阪神-広島1回戦(京セラドーム大阪)で特製の“タイガースチャイナドレス”姿で始球式を行った。見事なノーバウンド投球で「気持ちよかった~!!全然緊張しなかったです」と強心臓ぶりをアピール。 家族も全員虎党で、自身は金本ファンという水川は「今年は優勝間違いなしです!!優勝したら、この服で日本シリーズの応援に行きます」と笑顔で話した。続きを読む

ほしのあき 脱ぐことが大切


タレントのほしのあき(30)が31日、東京・銀座福家書店でトレーディングカード「ほしのあき」の発売記念イベントを行った。

 撮影地・香港に合わせて、チャイナドレス姿で登場。美の秘けつを聞かれ「常に脱いでいること。見られると意識するので、隠さずにどんどん出した方がいい。胸でも足でも!」とニッコリ。自身の恋の桜はまだまだ咲かない様子で「つぼんだままで、なかなか芽が出てこないんで。咲くようにいろんな所を歩き回りたい」と話した。

続きを読む

ハリセンボン 人気の理由


お笑い界に掃いて捨てるほどいる“女ブサイク芸人”の中で“ポスト・森三中(黒沢宗子・村上知子・大島美幸)”といわれ、脚光を浴びているのがハリセンボンだ。

 カンニング竹山似の近藤春菜(24)が連発する“じゃねぇよ”“じゃかぁしいわ”など切れギャグに対し、非常に地味なリアクションで答える出っ歯で幸薄そうな箕輪はるか(27)の2人組。2人は吉本興業所属で、結成わずか4年でヒノキ舞台に立てるようになったシンデレラガールだ。

 現在2人は「YOUたち!」(日テレ)、「オビラジR」(TBS)など計7本のレギュラー番組を抱える売れっ子。人気の秘密を民放プロデューサーがこう分析する。

「あの半端じゃないブサイクぶりが支持を集めている。おばちゃん風の春菜と“死に神”はるかは10代から30代の女性に圧倒的に支持されている。女性ファンの多くは究極のブサイク顔に安心感を覚え、優越感を持っているのです」(関係者)

 人気放送作家はその実力をこう評価する。

続きを読む

保坂尚希 出家の本当の理由


「人々をいい方向に導きたい」――先週、“出家”することを明らかにした保阪尚希(39)の弁だ。

 保阪は来月12日に熊本県合志市にある真言宗の寺「六水院」で得度を受けて仏門に入る。“僧侶”を志すきっかけは7歳の時に両親が心中してしまったことだという。

 もっとも、剃髪はせずに芸能活動を続けるそうで、“精神的な立ち位置”を仏門に置くのだとか。携帯サイトで若者の悩み相談などを受け付けるそうだ。

 出家した有名人の“先輩”には作家の家田荘子(48)や瀬戸内寂聴(84)、自殺した故・ポール牧(享年63)らがいる。保阪も今後、“出家タレント”として活動していくことになるが、うまくいくのか?

「3年前に高岡早紀と離婚して“パパキャラ”をやめてから、保阪は芸能界でのポジションが不安定になり、苦労していたようです。05年8月には芸名を『保坂尚輝』から本名の『保阪尚希』に変更しましたが、それもあまり効果がありませんでした。昨年からは情報番組『サタデースクランブル』でコメンテーターを務め、文化人路線を模索していたけど、ブレークするまでには至らなかった。でも、これからは

続きを読む

小林麻央 本番中に大泣き


 27日、都内スタジオで、韓国映画『Sad Movie <サッド・ムービー>』の公開アフレコが行われ、タレントの小林麻央が、日本語吹き替えに初挑戦した。同作は、4組8人の男女が織り成す“別れのドラマ”を描いた感涙映画。昨年、日本でも興収5億円のスマッシュヒットを記録している。

 今回、小林がアフレコを担当したのは、消防士の恋人からプロポーズされるのを待つ手話通訳アナウンサーのスジョン役。普段、キャスター的な仕事もしている小林にとって、ピッタリな役どころだ。映画そのものにも感動し、涙が止まらなかったという小林は、事前に行われた本番を振りかえって、「息づかいだけで、人の感情が表現できるんだと分かった。とても感情移入してしまい、アフレコ中に泣いちゃいました!」と笑顔の告白。すかさず、「あっ、悲しい映画なのに、笑顔っていうのもヘンですね(笑)」と自分にツッコミを入れていた。

 別れと同時に出会いも生まれる春を前に、「新しいことにチャレンジしている人は、とてもキラキラしている。ぜひ、がんばって」と、4月から新スタートを切る人たちにエールを送った小林。彼女自身も、アフレコという初チャレンジを無事に終わらせ、仕事に対する新たな決意を固めている様子だった。

『Sad Movie <サッド・ムービー>』DVDは4月6日リリース

続きを読む

亀梨和也 美女とフラフラ?


深夜のダーツバーで、取り巻く美女たちにとびっきりの笑顔を見せる亀梨和也。足元がフラつくほどデキ上がっていても、やっぱりカッコイイことには変わりない。ただ、唯一の心配はあの恋人の存在……。こんなところで合コンなんて、大丈夫!?
続きを読む

チャン・ツィー 露出しすぎ?


中国の著名俳優である章子怡(チャン・ツィイー)が日本で撮影したCMでの身体の露出が過剰である、というコメントがこのほどインターネットに寄せられた。これに対し本人は、「今回帰国して初めてこの事件を知ったが、このコメントに対しては特に言うことはない。このようなコメントは、私に知らせる必要はないと考えている。今回の仕事も成功し、私自身は非常に気分がよく、精神状態は常に安定して健康を保っている。真実はどうだとか騒ぐつもりも、取り繕うつもりもない。ただ自分がやりたいと思うことをするだけ」と述べている。 このチャン・ツィイーのインタビューは、4月1日と8日の2回にわたり、香港鳳凰(フェニックス)衛星テレビ中文チャンネル「名人面対面」という番組で放送される。(編集 HY)

続きを読む

新垣結衣


“ガッキー”人気が止まらない。 新垣結衣(18)がCMに引っ張りダコだ。 NTT東日本をはじめ、グリコ「ポッキー」、リクルート「タウンワーク」、アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」、P&Gパンテーン「シルキースムースケア」など7社のCMに出演中。日本赤十字社「はたちの献血キャンペーン」のイメージキャラクターにも選ばれている。テレビで顔を見ない日はないほどの露出ぶりだ。「彼女の魅力は明るく快活なイメージがありながら、清潔感も感じさせるところ。続きを読む

ブリトニー・スピアーズ 離婚


ロサンゼルス 29日 ロイター] 米歌手のブリトニー・スピアーズさんが、夫ケビン・フェダーラインさんとの離婚条件に合意した。米ピープル誌(電子版)が29日に伝えた。離婚条件は明らかにされていない。

 フェダーラインさんの弁護士のスポークスマンは同誌に対し「両者は、婚姻関係や子供の親権に関するすべての問題で大筋合意に達した」とコメントした。

 スピアーズさんは、リハビリセンターで1カ月の治療を終えて、先週退所した。2番目の夫であるフェダーラインさんと2年間の結婚生活で2人の子供を授かったが、昨年11月に離婚を申し出ていた。

 今回の離婚が最終的に成立するためには、裁判官の承認が必要となる。

 

 

 スピアーズさんとフェダーラインさんの広報担当者からのコメントは得られていない。

続きを読む

カンニング竹山 結婚


お笑いタレント、カンニングの竹山隆範が、36歳の誕生日を迎えた30日、かねて同棲中だった女性と入籍したことが分かった。竹山本人が、この日、TBSラジオ「生はダメラジオ」(午前3時)の番組内で明かした。

 竹山は、急性リンパ球性白血病を患っていた相方の中島忠幸さん(享年35)が昨年12月20日に死去。それまでの間は、闘病中の相方を気遣って、「こんな時期に(結婚なんて)できるわけないだろう」と語っていた。

 中島さんの四十九日法要も済ませたことから、この日、ラジオ番組で「入籍届けを出した」とファンに報告した。

 できちゃった婚ではないといい、結婚式や披露宴などは行わない意向。 竹山は、中島さんと1993年にお笑いコンビ「カンニング」を組んだが、当初は売れない時期が続いた。ここ2、3年で、竹山の“キレ芸”と、中島さんの飄々としたツッコミでブレーク。ところがその直後、中島さんの発病で、竹山ひとりの活動を余儀なくされてきた。

 結婚相手の女性は、辛い時期を励まし続けてきた“糟糠の妻”といえそうだ。続きを読む

ダウンタウン 松本の映画


「ダウンタウン」の松本人志(43)が初監督・企画・主演した映画「大日本人(だいにっぽんじん)」の出演者が分かった。竹内力(43)、UA(35)、神木隆之介(13)、板尾創路(43)らで、松本自らキャスティング。今年1月に製作発表を行ったが、「僕なりのヒーローもの」「日本の現状も入っている」と話すのみで、詳細は一切明かさなかった。役柄や内容は不明のままだ。

 出演者にも物語の全容は知らせず、05年12月から8カ月間、都内などで撮影。UAは「もし彼を分かるなら、私は正気でいられない」と奇才ぶりに驚いた様子。竹内も「どういうふうに仕上がるのか想像がつきません」と話している。

 場面写真もスポニチ本紙は入手。かつらを付けた松本が雨の中を1人で歩くシーンが、31日から全国の劇場で52秒の予告編として上映される。神木は「テレビで見る面白い松本さんではなく、監督としてのまじめな顔がとても格好良かった」と感想。板尾は「“100%松本さん”という映画だと思う」と話した。現在編集中で、4月下旬に完成予定。6月2日公開。続きを読む

ファイト~ TOKIO山口


TOKIOの山口達也(35)がドリンク剤「リポビタンD」(大正製薬)の15代目キャラクターに起用され29日、東京都豊島区の同社で会見した。

 同CM出演がデビュー以来の念願だったという山口は、共演するケイン・コスギ(32)とガッチリ握手。今年は同商品のキャッチコピー「ファイト・一発」が誕生して30年目で、「子供のころから見ていた歴史と伝統あるCMに出演できて純粋にうれしい」と笑顔をみせた。ジャニーズ事務所のタレントでは初の起用だ。

 同CMはCGなどを使わず撮影が過酷なことで有名。今回の撮影は3月上旬にハワイ・オアフ島で8日間行われた。たこをひいてサーフボードに乗る「カイトボード」に初挑戦した山口は「20~30回波に乗って腕がパンパン。ハードでした。自転車で転ぶシーンでは思いのほか転がってカメラのレンズを割りました」と苦労話を披露した。

 もし同CMでTOKIOの他のメンバーとコンビを組むなら、「リーダー(城島茂)。エナジーが足りない(ので飲んでほしい)」と“共演ラブコール”を送っていた。4月1日からオンエア。続きを読む

相武紗季 を3度もフル男


アイドルから女優へ。確実な進化を遂げている相武紗季さん。その可愛らしいビジュアルもあってかなりおモテになりそう彼女ですが、学生時代から全くモテないんだとか!
 彼女は自分から積極的に告白していくタイプらしいんですが、なんとその告白成功率0%!同じ人に3回告白して3回フラれたこともあるそうです(笑)。それでもめげずに今日まで、好きな男性ができる度に告白し続けているようなんですが、今だに成功したことはないんだとか。可愛らしいイメージと実は男っぽい性格のギャップがモテない理由のようで、本人はどうやって女らしさを見せればいいのか悩んでいるそうです(笑)。
続きを読む

広末涼子 さよなら


女優・広末涼子(26)が27日、都内で行われたイメージキャラクターを務める「からだ巡茶」の新キャンペーン発表会に出席した。
 新CM(28日より全国オンエア)は「さよなら」のセリフから始まり、自分で髪の毛を切るシーンに加え、服を脱ぎ捨てきれいな背中を披露し、最後に「ハロー」と話す内容。一部で夫でファッションデザイナー兼モデルの岡沢高宏と、離婚が秒読みと報じられた広末。この日は「さよなら」の意味を問われ「女性のステップアップ。さよならがあるから、新しい出会いがある。ずーっと引きずるより、ちゃんとさよならして新しいものを取り入れる。前向きな方向のもの」と、意味深?に話していた続きを読む

石原真理子 年下が熟女を選らぶ理由


暴露本で世間を騒がせた元祖プッツン女優、石原真理子(43)に結婚情報が浮上した。それも相手が20歳も年下の俳優というから、ビックリだ。
 そういえば、大地真央(51)は12歳年下のインテリアデザイナーと婚約したばかり、秋吉久美子(52)も26歳年下の映像クリエーターと再婚した。「年上女房は金のワラジを履いてでも探せ」なんて言われたが、熟女には何か魔性のテクがあるのか?
 石原の相手は、石原本人が監督する映画「ふぞろいな秘密」で、元恋人の玉置浩二役を演じる河合龍之介(23)。早大卒のイケメンで売り出し中の若手俳優だ。
「渡米中にもストーカー騒動を起こした石原ですが、一途に尽くす女ともいえる。石原は河合の髪を切ってやるなど、かいがいしく身の回りの世話をしているそうです。河合も年上好みで、まんざらでもないんだとか」(芸能リポーター)
 小泉今日子(41)だって20歳年下のアイドル歌手と熱愛中だ。熟女が若い男にモテモテなのは間違いない。

 続きを読む

伊東りな 萌え


美脚のレースクイーン、伊東りな(20)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門「ファーストステージ」に登場した。

 身長160センチ、B86・W58・H82でDカップ。「意外にマッチョなんです」というだけに“たくましさ”も漂うしっとりボディーの持ち主だ。自ら好きなポイントも「筋肉」とニッコリ。

 好きな男性のタイプは「一緒にバカができる人」。自宅で一人、ラーメンを作るときにはチャイナドレスに着替える“バカ”をしている。将来は女優が目標。そのための“肥やし”にと、5人組歌手グループ「ブルジョアラッキーレッグス」のメンバーとして歌にも挑戦。“ロック系萌えドル”としてシャウトしている。

 ■「ZAK THE QUEEN ファーストステージ」とは

 「ZAKZAK」大型アイドル企画「ZAK THE QUEEN」の新部門。“本編”への出演を決める、いわばファンによるオーディション。登場したその日のアクセス数が一定水準以上の出演者が“本編”に登場する。“本編”では1週間のページリクエスト上位3人がグランプリ、準グランプリの「ZAK THE QUEEN 2007」の座を射止める。お気に入りの子を見つけたらドンドンクリックだ。ファーストステージを含め「ZAK THE QUEEN」はスカイパーフェクTV!の「エンタ!371」とスカパー!110の「パンチクラブ」でも放送中。続きを読む

乙葉 ラブラブ?


ミツカンの「追いがつおつゆ」シリーズの新商品「追いがつお 節つゆ」の新CM発表会が28日、東京・六本木のオリベホールで行われ、プロゴルファー、西川哲夫人の菊池桃子(38)と、藤井隆の妻でタレントの乙葉(26)が幸せな家庭と奥さまぶりを告白した。
 同シリーズのCMキャラクターとして11年目に突入した菊池は、「いつもは子供のリクエストに応えた料理が多いんですが、たまにパパがリクエストしてくると、その控えめな姿勢がかわいくて頑張っちゃいます」と結婚12年にもなおラブラブな生活ぶりを披露。結婚2年目の乙葉も「主人は何でもおいしいって言ってくれます」とウフフ。新CMは4月2日から放送。続きを読む

ふかわりょう


約6年ぶりとなった前作『愛と海と音楽と』から、驚きの早さでリリースが決定! ふかわりょうこと、“ロケットマン”のニュー・アルバム『THE SOUND OF MUSIQUE』(COCP-50986 税込2,800円)が5月9日に発売されます! ゲスト・ヴォーカルには、eico(Flower Records)、jenny01(Imperial Records)、興梠マリ、さかいゆう(Edoya Records)などを迎え、全編にわたりピアノをフィーチャーした(もちろん自身で演奏)ハウス・ミュージックが収められているとか。最上級の期待でご予約を。

続きを読む

パリス・ヒルトン の処女を奪った男


『プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国』に出演しているランディ・スペリングが、ヒルトンの処女を奪ったのは自分だ、と告白している。「デイリー・ミラー」紙によると、スペリングはアメリカのテレビ番組で、10代のころに二人が恋人同士であったと語った。「2か月くらい付き合っていて、ある日、パーム・スプリングへ出かけたんだ。パリスのお祖母さんが彼女を探していたから、彼女の名前ではホテルにチェック・インできなかった。彼女は当時15歳で、僕は17歳だった」と語った。さらに「つい最近クラブの外で彼女に会ったとき、『ランディは私の処女を奪った人よ、あいさつしなくちゃ』なんて言っていたよ」と、大物セレブの“初めての相手”であることを豪語していた。

『プリティ・ライフ パリス・ヒルトンの学園天国』は3月31日よりシネマGAGA! にて公開。
続きを読む

扇愛奈


今年の2月に公開されたウエンツ瑛士主演の映画『キャプテントキオ』のサウンド・トラックに、 頭脳警察の楽曲のカヴァーで参加 した扇愛奈。1970年代に過激な歌詞とパフォーマンスで世間を騒がせたバンドの楽曲を、20歳そこそこの若い女性アーティストがカヴァーするという破天荒ぶりが話題となった。

そんな彼女が、3月31日に東京ビックサイトで行なわれる<第34回東京モーターサイクルショー>で、ライヴを行なうことが決定! なんと、警視庁2輪車交通安全キャンペーンの中で、彼女がライヴ・パフォーマンスを行なうという。15時から約40分間のライヴを行なうとのことなので、ロック好きな人も、バイク好きな人も、この機会にぜひ彼女のライヴを体験してみて。一体どんなライヴになるのか、乞うご期待! 詳細は、東京モーターサイクルショー公式サイトをチェックしよう。( " http://www.motorcycleshow.org/ )

また、昨年末までNACK5の『The Nutty Radio Show 鬼玉』内で放送されていたラジオ番組『扇愛奈のロック番付』が、『扇愛奈の 続・ロック番付!』となって、4月4日からレギュラー復活することが決定!
続きを読む

セイン・カミュ 勝訴


タレントのセイン・カミュさんと所属事務所が、契約上のトラブルをめぐり双方が損害賠償などを求めた訴訟の判決が27日、東京地裁であった。本吉弘行裁判官は、セインさん側の請求を一部認め、事務所に約1800万円の支払いを命じた。本吉裁判長は「セインさんと事務所の契約は平成17年1月末で切れた」と判断。事務所側が同年8月にCMを制作した広告代理店に出演決定の経緯などの回答を求めたファクスを送ったことなどを「セインさんの芸能活動を妨害するもの」とし、損害賠償を認めた。
続きを読む

凛ちゃん 水着DVD


産経新聞グループのサイト「iza(イザ)」のイメージガール「初代イザンヌ」に選ばれた女子大生、鈴木凛(21)が初DVD「りんご」(エイベックスネットビジュアル、3990円)を28日に発売する。撮影はグアムで行われ、ビキニ姿で1メートル64、B85W58H86のボディーも初披露。「雨女なので心配していたのですが、カメラが回ると太陽が顔を出してくれて、楽しく撮影できました。元気系からしっとり系まで、いろんな鈴木凛が詰まっています」とPRしている。
続きを読む

木村拓哉 新CM完成


新しいCMができたそうですよ。

新聞のCMです。

スーツに身を包んだ木村拓哉さんがビルからビルへ

飛び移るようなアクションなどを盛り込んだ

ドキドキのCMのようです。

ドキュメンタリータッチらしいので、どんなCMに出来上がっているのか

楽しみです。

詳しくは以下

 

続きを読む

まるちゃん新旧交代!


 フジテレビで4月19日からスタートする実写版「まるまるちびまる子ちゃん」(木曜後7・00)の会見が28日、都内で行われた。まる子役は、初代の人気子役・森迫永依(9)から2代目の伊藤綺夏(8)にバトンタッチ。森迫にランドセルを渡された伊藤は「かつらはかゆくなかったですか?」と“先輩”にかわいい質問。森迫は「最初はむずむずしたけど、慣れたら外すと逆に違和感がありました」と答えた。

続きを読む

乙女学院から 新入生


 「週刊ヤングサンデー」(小学館刊)巻末グラビアで展開中の、アイドルの卵を育てる「乙女学院」に新入学する12人のうち9人が28日、東京・原宿の「AmebaStudio」で、白いビキニ姿でトークショーを行った。  同誌は20周年記念イベントの一環で、タレントブログ「アメーバブログ」とのコラボレーションによるオーディション企画「ミスYSアメブロ乙女学院」を実施。12人は29日からブログを開始し、7月末のグランプリ決定に向けてPRする。トークで「はなわがマネするゴジラ松井のマネ」を披露する者もおり、個性派ぞろい。鈴木礼央奈(21)は「くびれが自慢。エアギターが得意です」と話した。続きを読む

紀香 さまさま(・∀・) 陣内智則


「IAAF世界陸上2007大阪大会」(8月25日~9月2日)の開催150日前イベント「よしもと世界陸上応援団」結成式が28日、大阪・長居陸上競技場で行われた。

 協賛する吉本興業のタレントが、大会盛り上げに一役買う。メンバーには世界陸上有識者メンバーでもあるオール巨人(55)、吉本新喜劇の池乃めだか(63)に、女優・藤原紀香(35)と挙式したタレントの陣内智則(33)も抜てき。「完全に紀香効果と思ってます。結婚していいことばっかりで」とにやける陣内は「晴天の中、陣内君の結婚披露宴にお越しいただき」とボケるめだかに「違うわ!」とツッコミ。

 世界陸上をテーマにしたオリジナル新喜劇や、CM、出演番組などでPRを展開する。また、PR活動を行うサポーターズレディー6人を募集。詳細はサポーターズレディー応募事務局(TEL06・6314局2175)へ。

続きを読む
Copyright © 芸能センサー All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。